So-net無料ブログ作成

日本人ならルールを守れ! ルーツが日本人じゃない人々? [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

石原都知事 「日本人ならルールを守れ!!」 
演説中の「白真勲コール」に激怒

産経新聞 2010/06/24 14:42更新
「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。
新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。
 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。
 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに、 「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。
小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。


白眞勲
日本の政治家。参議院議員(1期)。元朝鮮日報日本支社長。
2003年 - 1月 日本国籍取得。
2004年 - 朝鮮日報退社。
      第20回参議院議員通常選挙比例区に民主党公認候補として立候補、
      立正佼成会の組織票を得て初当選する。

   ------------------------------------------------------------

日本と海外の関係と永住外国人地方参政権関連
2004年7月12日、初当選直後に民団中央本部に挨拶に訪れ
これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」と述べると、民団の呂健二副団長は「ねじを巻き直して在日の参政権運動にともに邁進しよう」と応じた。

2005年2月25日、参議院憲法調査会で
日本で生活して20年以上になる定住外国人には参政権を認めるべき」と見解を示した。
ただし、日本で生活して10年以上になる外国人は永住ビザが与えられるため、日本に帰化をすることで参政権を行使することが可能である。定住して20年がポイントと考えている。

2006年10月、民団中央本部および「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」が国会議員に実施したアンケートにおいて
外国人地方参政権について「日本で実現しない理由は何だと思いますか?」との質問に対し
日本の一部にある偏狭なナショナリズムも一因であると思います。『定住』という言葉と『地方』という言葉が抜けて、日本にいる外国人なら誰でも国政まで参加できるという誤解があることも要因として考えられると思います」と回答。

2007年3月13日 予算委員会にて質問(主な内容)
定住外国人の地方参政権について自民党が採決しないよう動きがあるというが(三党合意の)約束を無視したことになるのではないか
地方自治体の推進決議の数について

2007年5月18日 外国人労働者問題作業チーム勉強会参加

2007年9月、韓国の聯合ニュースのインタビューで
「次の世代の在日同胞の韓国に対する帰属意識が弱まっているだけに、永住外国人としての地方参政権問題に同胞社会が関心を持っている」と見解を述べた。

2008年2月27日、韓国ソウルで行われた李明博大統領の就任式祝賀会
川上義博と共に参加。李大統領の「地方参政権実現へ強い熱意がある。皆さんの長年の思いに応えることはもちろん、韓日関係の成熟化と相互発展のために、ぜひ実現にこぎつけたい」との発言を披露した。

2008年4月16日 国民生活・経済に関する調査会
「幸福度の高い社会の実現」のうち福祉とくらしについての参考人質疑
日本に暮らす外国人の位置づけについて

2008年5月20日 永住外国人住民法的地位向上推進議員連盟の第3回総会に参加
2008年8月5日 永住外国人住民法的地位向上推進議員連盟勉強会に参加

2008年11月27日 法務委員会にて質問(主な内容)
日本にいる外国人とどう付き合っていくか真剣に議論していかなければならない時期ではないか
OECD加盟国で重国籍を認めず生地主義で永住外国人の地方参政権を認めていない国が何カ国あるか
日本にいる外国人といかに共生していくかについての大臣の見解について
国籍法改正に伴い認知における偽装リスクについて
好意認知の実態と外国人のケースについて
国籍法改正に伴い法務事務官への負担の増大について
国籍法改正による審査において任意のDNA鑑定について
国籍法改正による審査においてプライバシーへの配慮について
国籍取得の書類のひとつとしてDNA鑑定をいれることは是非について
認知は取り消すことができないことを申請時に役所で説明しているか

2008年12月4日 難民・外国人の人権問題検討チームの会議に参加
2009年3月9日 生活と権利のための外国人労働者 春の総行動に参加

2009年5月31日円より子らと共に 
「永住外国人に地方参政権を!5・31集会」に参加し、外国人参政権付与を訴えた

2009年6月30日 法務委員会にて質問(主な内容)
出入国管理法改正における特別永住者の常時携帯義務削除でのなりすましの防止について
外国人の住民票の扱いについて
在留カードへの切り替えの手間と告知について
入国管理という考え方について
海外から来られる方への考え方について
在留カードを空港で渡す場合の待ち時間の延長について

2009年9月17日、在日本大韓民国民団の大阪本部が主催する当選祝賀懇親会
川上義博と共に参加。「2010年の通常国会で外国人参政権を実現させる」と約束した。

2009年10月29日、在日本大韓民国婦人会中央本部創立60周年記念式典に参加
「なんとしてでも早期に実現するよう努力することを約束する。」と発言した。

2009年11月28日、在日韓国青年会OB全国連絡会の講演
地方参政権の今後の動向について一番の問題点は、外国人に対する地方参政権付与が国益に反するか否かだ。
日本社会には60人に1人の割合で外国人が居住しており、地域住民として受け入れていかなければ、日本の未来はない」と発言した。
また、「在日韓国人が韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても矛盾することはない。海外に居住する日本人で同じケースがある」と指摘した。

2010年1月30日、新宿で開催された東京慶尚北道道民会
「地方参政権法案が実現するよう全力を尽くす」と韓国語であいさつした。

   ------------------------------------------------------------

[猫]白真勲氏の同胞(韓国、北朝鮮)を思う気持ちの熱さが伝わってきます。
だからこそ、白真勲氏を応援する同胞の熱い思いも伝わってきます。

けれど、韓国人は、自国での参政権を有しています。
日本に住み、様々な在日特権を有し、日本の豊かさの恩恵を受けておきながら、
自国への忠誠心、誇りを失わない。それは、とても立派なことだと思います。

けれど、日本人なら、外国に長年住みながら、その国の参政権を欲しがるでしょうか?
その国の他の政治家の街頭演説を妨害するようなことをするでしょうか?

日本人は、恥を知る民族です。
ですから、外国に住んでいても、日本国籍のまま外国の参政権も欲しがりませんし、
外国の政治家の街頭演説を妨害するようなこともしません。
参政権が欲しいなら、その国の国籍を取得することでしょう。

長年、日本に住み、その恩恵を受けながら、
日本を嫌い、日本国籍を取ることをしない外国人が、日本の政治に干渉する権利を主張する。
それを日本の政治家が認め、外国人参政権付与に向けて動いていること、これは事実であり、
この参議院選挙で民主党が過半数を獲得すれば、約束どおり、年内実現となるかも知れません。

付与に積極的な政治家は、外国人参政権付与後の票の獲得を望んでいるのかも知れません。

けれど、ここは、日本であり、昔から日本人が住み、大切に育んできた国です。
その大切な日本、後世に引き継ぐ日本を、外国人が干渉する権利を付与するわけにはまいりません。
家族も、地域も国も、かけがえのない大切なものです。それを国がらといいます。文化や伝統ともいいます

今を生きる日本人や政治家だけが日本の過去や未来を自由にして良いはずがありません。
日本で生まれ、死んでいった先人がいたから、私たちは今生きているのであり、
これから生まれ、死んでいく後世のために、私たちは、今を生きねばなりません。

将来に渡って、選択に責任を持たねばなりません。

立ち上がれ日本が、外国人参政権を国柄を壊すものとして反対する主張をすることが、
外国人参政権を欲する人々にとっては、街頭演説を妨害する理由なのでしょう。

けれど、それこそが、外国人の横暴であり、内政干渉であることに気付かねばなりません。
外国人参政権付与を許せば、それと前後して、
人権擁護法案(人権侵害救済法案)や選択的夫婦別姓等の法案も強行採決されることになります。
その他にも様々な日本の国柄や文化伝統を破壊する法案の強行採決がされていくことでしょう。
野党や国民がどんなに反対しても、国会で立法化された法案は施行されることになります。
政権にとって都合の悪い報道はなされず、国民が知るべき大切なことの多くが隠されています。
テレビや新聞、雑誌で韓国ドラマや韓国スター、パチンコや金融、払いすぎた金利など…
倫理や道徳(国柄)よりも、日本がお金で動く世の中になっているようになって来ています。
私は、そのことにとても危機感を抱いています。

目に見え、耳に聞こえる情報以外にも大切なことはたくさんあるのです

それらの大切な情報を見えないように、聞こえないようにすることを許すわけにはいきません。

このニュース記事をブログで取り上げたのは、そういう理由からです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 6

元気

ナイスをありがとうございます。

動画がアップされたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I&feature=player_embedded

さらには、こんなコメントを見つけました。

 ------------------------
動画を見てもそれでも民主党が悪くないって思うやつにはひとつ情報提供な。
公道で駐車して演説するには新宿区から道路占用許可と警察からは道路使用許可の二つの許可をとらなければいけないのだが、報知の報道によると、たちあがれと共産と公明はこの許可を取っていたのだが民主党はこの許可をとっていなかったらしいのだよ。
民主党は、末松は「公道を使ってなにが悪い。」って言っているけどこれって明らかに道路法および道路交通法違反の現行犯だね。
映像がばっちり残っているのだから、ちゃんと警察はハクシンクンと末松を処罰しろよな。

↑こういうコメントを見つけたのですが、実際の所はどうなんでしょう?
 ・・・民主の色々な違反が見つかっていますが、これといって 周りが動いている気配はないですが・・・
 ------------------------

警察もマスコミもこんな体たらくであるなら、 
日本の将来は、一体どうなっちゃうんでしょうか。(ーー;)

by 元気 (2010-06-25 21:13) 

すけろく

この人、日本国籍を取得後も自分を韓国人だと言っているし竹島を「独島」、日本海を「東海」って言っているんですよね。

言いたい事は山ほど有りますが、参院選公示後なのでこの辺で…
by すけろく (2010-06-25 23:58) 

元気

すけろくさん、おはようございます。

日本に住み、日本の平和を享受しながら、感謝どころか要求をエスカレート。
内政干渉さえも権利と主張する人々が居ます。
どうやら、日本を母国の意に添うように変えたいようです。
そして、それがイヤなら日本人が日本から出て行けと言う。
軒を貸して母屋を取られるような不条理な話です。

外国人の内政干渉を許さないという、毅然とした政府の対応こそが必要なのです。
けれど、日本の将来や富は、まるで外国人票を狙う政治屋さんの私物のようです。
日本人の多くが政治屋さんの甘言。バラマキやザレゴトに群がるなら…
日本の将来には、残骸しか残りません。
アマリモノをクレテヤル感覚だと思います。

どんな状況になろうとも、子らの将来のために踏ん張ろうと思います。
我々に残すもののために、命懸けで頑張ってくれた先人の志を引き継がねばなりません。
大切な祖国である日本を引き継がねばなりません。
私は、それが大和魂であると考えています。

by 元気 (2010-06-26 08:33) 

すいれんれん

はじめまして!

しおんさんのブログから飛んできました。
以後お見知りおき下さいませ・・・。

コレ、動画も見ましたが酷い・・・。
オンラインニュース見て酷いなと思っていましたが、なんなんでしょうか、まったく!
今踏ん張らないと、とんでもないことになる・・と改めて実感いたしました。
こちらでいろいろ勉強させて頂きたいとおもいます。
よろしくお願いいたします!!
by すいれんれん (2010-06-26 16:24) 

元気

すいれんれんさん、はじめまして。
よくいらっしゃいました。
私も知らないことだらけです。一緒に勉強していきたいと思います。

それにしても酷いですね。
自分たちが法のような横暴な態度です。

昨日のやまと新聞の記者に対する態度も酷いです。

有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」「おい。ちょっとこい」
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/

権力者や金に群がるヤクザと同じ人々が日本を動かし、さらに力を得ようと躍起になっているようです。
まるで、我々日本国民は、シノギのためのカモのようです。

「おい。ちょっとこい」 と、連れ去られたり友愛(ポア?)されたりするのかも知れません。
お互い、気を付けましょうね。(^_^;)

by 元気 (2010-06-27 14:07) 

元気

花うさぎさんが、選挙違反について記事にされています。
動画や写真もあり、とても良い記事ですので、ご紹介させていただきます。

■花うさぎの「世界は腹黒い」■
『民主党候補、既に四件も選挙違反か?』
民主党候補の遵法精神が疑われる?
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1673739/allcmt/#C1721918
by 元気 (2010-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。