So-net無料ブログ作成
検索選択
お得情報 ブログトップ

サブウェイのサンドイッチが好き♪ [お得情報]

画像.jpg
サブウェイが好きです。[ファーストフード]

今日行ったら、「ドリンク回数券」のセールをやってました。
いつも行くのは心斎橋店なのですが、
サブウェイのホ-ムページでも宣伝しているので、
全国のサブウェイでセールが始まったようです。

1杯あたり120円。
お店で食べる場合に使うとお得&便利です。[揺れるハート]

   -----------------------

他の店舗については分かりませんが、心斎橋のお店では、毎週水曜日がレディースデーでした
ちなみに、メンズデーは、毎週火曜日でした

火曜日、水曜日だけは、人気ベスト3のサンドイッチが、300円だったのです。(レギュラーサイズ)

画像.jpg

だった” と過去形なのは、今月(5月)で終了だからです。
本当は、3月末で終了する予定だったのですが、震災の影響で5月末まで延びていたのです。それは、

4月1日からは、別の企画、「得サブ」 がスタートするはずだったからです。

ということで、いよいよ、6月1日から、「得サブ」 がスタートします。[ぴかぴか(新しい)]


   ------------------------------------------------------------

「得サブ」 toku-sub とは、毎日(!)、お得な日替わりメニューがあるということです。

       (月曜日)              (火曜日)              (水曜日)
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

木曜日[ファーストフード]は、人気ナンバー2のBLT。

       (金曜日)              (土曜日)              (日曜日)
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

値段は、全て 290円(内税) です。(レギュラーサイズ)


   ------------------------------------------------------------

さて、なぜ、サブウェイのサンドイッチが好きかというと…

①野菜がシャキシャキで美味しいからです。好きな野菜の増減が無料です。
②好みのパンが4種類の中から選べるからです。無料でトーストすることも出来ます。
③有料ですが、好みのトッピングをすることが出来るからです。
④ドレッシングを選び、好みの味付けをすることが出来るからです。
⑤持ち帰りも出来ますが、店内でもゆっくりと食べられるからです。
 (セルフサービスで、お水もあります)
⑥「サブクラブカード」 があり、スタンプが8個貯まると超お得なクーポンになるからです。

画像.jpg

画像.jpg
画像.jpg
↑ここ、大切です。どこの店でも同じとは限りませんので、注意して下さいね。

[かわいい]「全ての野菜を増量して下さい」 と言うのもアリです♪

   ------------------------------------------------------------

⑤の店内飲食なら、紙コップやマドラー、ミルク、レモン、シロップ、紙ナフキンがありますので、
必要なだけ自由に使うことが出来ます。
席の時間制限もありませんので、ゆっくり飲み物だけを楽しむことも出来ます。
(スケジュールチェックしたり、本を読んでいる人もいますよ)

持ち帰る場合は、トーストするとパンが乾燥して固くなるので、トーストしないのがお勧めです。
(水分が出るので)ドレッシングをかけず、別の容器(無料)に入れてもらうことも可能ですよ。

⑥の「サブクラブカード」 です。スタンプが8個貯まれば、スペシャルクーポンとなります。

好きなサンドイッチレギュラーサイズ1個 + 好きなドリンクSサイズ1杯 

を、200円で購入できるクーポン券になります。超オトクです。[揺れるハート]

画像.jpg

店ごとに、様々な企画があるかも知れません。

ぜひ、行ってみて下さい♪



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フリーフィールカフェ (Free Feel Cafe) [お得情報]

無題.JPG
------------------------------------------------------------
心斎橋の戎橋ビルの4階に、「Free Feel Cafe」 というスペースがあります。
会費(1年間有効)1,000円で、ネットやドリンクが楽しめます。
無料で飲めるドリンクは、紙コップで入れる自動販売機から、何杯でも。
共用スペースには、ノートパソコンが3台置いてあります。
ノートパソコンからは、印刷も可能です。(無料です)

有料で、マンガや雑誌。ノートパソコン貸し出しが可能な個人スペースもあります。
パウダールームも完備。キレイな空間で自由なひとときを楽しむことが出来ます。
マンガ喫茶に抵抗がある女性にも利用しやすいと思います。
(1時間400円、…5時間1,500円)

ネイルや化粧。色々なサービスがあります。
お験しあれ。

会員になれば、無料で手軽に、外出先(道頓堀です)でもインターネットが出来、喉が潤せる。[喫茶店]
(ブログの更新や家で出し忘れたお得なクーポンの出力も可能です)
私は、そんな利用をしています。

あと、サンプリング。希望すれば、持って帰れます。(これが主たる目的だそう)

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ちなみに… 女性のためのスペースです。
あしからず。殿方、ごめんあそばせ。
(会員女性の同伴があれば共用スペースの入店可能です)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

うどん定期券 [お得情報]

去年、はなまるうどんが 「うどん定期券」 を発売することを記事にしました。

「はなまるうどん」
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2008-04-04

今年も発売されてました。(販売数限定です)
「月に5回食べないしなぁ…」 と、何度か店の前を素通り。
毎日のように店の前を通るうちに、販売最終日まで残っていれば買おうと決めました。
どんなものか、試しに買って、試してみようと。(試しX試し)
そしたら、そしたら… 最終日に残ってました。4月19日のことです。[揺れるハート]

うどん定期券
会計の際に105円引きになる券です。(”かけうどん小” なら、105円)
期限は、購入日から1ヶ月。私の定期券は、5月18日までです。

ところが購入して以来…
財布の中の 「うどん定期券」 が気になります。
私の中のケチ根性がうずくのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

食べれば食べるだけ得になる。
うどんは、キライじゃない。(大好きです[黒ハート]
店の前を素通りというのも…

通いました。[ふらふら]

P1050017.JPG

写真。かけうどん小⇒0円、イカゲソ天ぷら⇒137円。大根⇒95円。 合計232円也。

安い。とっても安い。

”かけうどん” だけでなく、色々なうどんも楽しめます。(105円割り引き券です)
カレーライスもある。ご飯(おいなりさん、おにぎり)もある。
だけど… 私の場合、月に一度、行くか行かないかの ”はなまるうどん” です。
500円以上出すなら、別のトコロに行きたい。です。
ということで、頑張って(?)行ったから、もう、イイか、と納得。
5回以上行ったし。(笑)
ホンネは、
一生懸命(?)、お得度を増すために行くことが辛くなってます。”うどん” 好きだけど。
会社の同僚と続けている交換日記に書くのも恥ずかしい。[あせあせ(飛び散る汗)]
「また行ったの?」 と、突っ込まれますから。[たらーっ(汗)]

来年は… きっと、買わないと思います。

でもでも、 お得 ですから。
機会があれば、お近くでしたら… 買ってみて下さいませ。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、いつの頃からか、かつお節は有料(かつおパック35円)になってます。
以前は、大きい(アラ削りの)かつお節が無料でした。

私は、生姜を入れて食べるのが好きです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パステルの日 [お得情報]



だいたい、毎月1日は、心斎橋筋のパステルでランチをしています。[わーい(嬉しい顔)]

毎月1日は、ポイント7倍デーなのです。(全国のパステルで実施)
通常、200円で1ポイントが7倍。7ポイント付与されます。
75ポイントで500円の金券(その場で使用可)と交換出来ます。
フリードリンク付きのランチ(1,050円)なら、35ポイントいただける計算です。
今月は、ゴールデンウイークのためか、10%割引券もいただけました。

P1050015.JPGP1050016.JPG

ちょうど1年前にも記事にしていますが、メニューが変更されています。
  1年前の記事(ご参考): http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2008-05-02
ドリンクは、フリードリンクを付けることも出来ます。
パン食べ放題もあります。(ランチメニューの場合は付いてます)

ランチは、平日(月~金)、11時~17時。
P1050006.JPG

心斎橋筋店のランチの場合、パン食べ放題がついて、840円。
パンの種類は多くて、常に10種類以上。(次々と出て来ます)
プチパンなので、たくさんの種類を食べることが出来ます。
とってもとっても美味しいです。(スコーンもあります)
(パンかご横のオーブントースターで温めることも出来ます)

今週(4・27~5/1)の選べるパスタは、3種類。
A:チキンとキャベツのさっぱり和風スパゲティ
B:かにのトマトクリームバジリコ風味。
C:スモークサーモンとしめじのクリームソース

私が選んだのは、Cのスモークサーモンとしめじのクリームソースでした。

P1050013.JPGP1050011.JPG

ドリンクの種類も多いので、ゆっくりとしたい場合、とってもオススメです。
ちなみに、時間制限ありません。[わーい(嬉しい顔)]

お近くの方は、一度オタメシあれ。[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『発見。ちょっくらぶ』 [お得情報]

夏になると、ブックカバー狙いで、角川文庫を偶数冊購入します。
2冊買うと必ずブックカバーがもらえるからです。
その年の、「夏の100冊」 の中から選ばないといけないのですが、
本に緑色の帯がついているか、IDナンバーが付いているか確認してから購入します。
ハガキかネットで申し込み出来ます。送料は無料です。
だから、読みたい本が有れば、夏に買うのが超オトクだと思います。[わーい(嬉しい顔)]

P1010783

ということで、私は、毎年(とはいうものの、まだ、今年で3年目なのですが)夏になると、
本屋さんで、何を買おうかとウロウロ、ソワソワ、ワクワクしております。

そんな、角川文庫なのですが、
『発見。ちょっくらぶ』 という会員制コンテンツがあります。
これは、ケータイサイトなので、
パソコンで見ると物足りない画面(とってもシンプル!)なのですが、
こちらで、前記のIDナンバーの入力も出来るのです。
(前記の夏限定ブックカバーの応募が出来ます)
一度会員になり、住所などの登録をしておけば、応募もラクチンです。

さらに、このサイト(『発見。ちょっくらぶ』)の凄いところは、本の管理も出来ること。
購入して、応募した本については履歴が残っていて、本の感想を読んだり書いたり出来ます。
立ち読みとか、あらすじとかも読むことも出来ます。
オススメ本の紹介もあります。

さらにさらに、IDナンバーの入力をすると、「ちょっくらポイント」 というポイントも付きます。
さらにさらに、サイトで、購入した本の推薦文を書くと(500字以内)2ポイントもらえます。
ということで、溜まったポイントは、グッズと交換出来ます。

P1010782

後日、今年送られてくるはずの今年のブックカバー写真と、
ポイントで交換を希望している、トートバックの写真も手元に届き次第、アップする予定です。

まずは、本屋さんに急げ~![ダッシュ(走り出すさま)]
な~んてね。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

パステル ポイント7倍デー [お得情報]

毎月1日は、パステルの7倍ポイントデーです。
通常なら、200円ごとに1ポイント獲得なのですが、
1日は、7ポイントが付きます。
(月曜は3倍だった… かも。うろ覚え)

道頓堀近くのパステル。階段を登るとあります。
入り口が狭いので、(よく行くのに)見逃すことがあります。[たらーっ(汗)]
なんばウォーク店に比べると、店内は広めだと思います。

P1010438P1010436>

ランチのメニュー。
ドリンクが選べて、839円だったかな?

P1010428

カップデザートをつけると、1081円になります。
(さらに、約200円アップして、ケーキを選ぶことも出来ます)
トロピカルアイスティーかホットコーヒーを選ぶと何杯でもおかわり自由ですよ。
この2種類なら、チェンジもOK。両方飲めます。
コーヒーは… 濃いです。苦いです。あまり… 美味しくない、かも。
私は、フレッシュを2個と氷を2個入れて飲みます。[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010430P1010435

Bランチをいただきました。ずわい蟹がタップリでしたよ。

P1010431

デザートは、5月の季節ゼリー。
「パンナコッタ&ペリーゼリー」 をいただきました。

P1010429P1010434

お得なデザート(カップかケーキ)セットもありますよ。

P1010432

美味しかったです。
ポイントも7倍付けてもらいました。[揺れるハート]
(ポイントは、75ポイントで500円として使えます)

P1010447

陶器製のカップは、たまるだけで何だか嬉しくなります。

P1010470





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パークス一周年記念、10%還元DAYS [お得情報]

1周年記念で、色々とイベントが有るみたいですが、
明日、明後日は特にお得になります。

買い物1000円ごとに、引き換え補助券がもらえます。
補助券5枚で500円のギフトチケットと引き換え出来ます。

パークスシネマで映画を観ても補助券はもらえるので、とってもお得。
ですが!、ですが!!
この土日は、映画が高い(正規の値段)のです。
平日なら、パークスに置いてある、「1周年記念割引クーポン」 が使えて、千円で観られるのです。
それを考えると… 手放しでは喜べないです。

ですが、パークスシネマでは、抽選もしているので…
私は、明日、明後日と映画を観る予定です。[わーい(嬉しい顔)]
(抽選期間:4/19~5/6)

5/2(金)~6日(火)まで、仕事が休みなんで… 映画を観まくるかも。[パンチ]

今日、パークスの帰り道。
なんばシティで、10%還元のテープが貼りまくられた店舗を見ました。
シティーも10%還元するのかしら… なんだかお得!?
なんだか、嬉しくなって来ましたよ。[揺れるハート]

「還元」、「セール」、「プレゼント」、「オマケ」、「割引」、「放題」、「限定」…
ああ、こんな言葉を見つけると吸い寄せられるようにフラフラと…
思うツボの客。それは、私のことです。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はなまるうどん [お得情報]

pass_2008_1

月500円で(一日一回)「かけうどん(小)」食べられる定期券が発売されるようです。
地域(店舗)によって発売日に違いがあるようです。

ちなみに、私なら心斎橋店です。
発売は、14日からですって。[ドコモポイント]

でも、でも… 毎日なんて食べないなぁ。
1ヶ月に5回も食べないなぁ…
それに、他にも色々食べると割高になっちゃうかもしれませんしねぇ。
なにより、やっぱり、飽きるだろうな。

きっと、100円引きのパスカードみたいな割引券を500円で販売するということなのでしょうね。

でも、でも… いっぱい行く人ならお得です。間違いなく。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、私は、「かけうどん(小)」に、テンカス&鰹節&生姜をのせて食べるのが好きです。
おでんの大根に味噌ダレを付けて食べるのが好きです。
お茶グラスに、氷だけをいっぱい入れて、熱いお茶を注いで飲むのが好きです。
それだと、200円で済んでしまいますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
お得情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。