So-net無料ブログ作成
検索選択

再チャレンジ☆クッキー詰め放題♪ [日記]

今日も9のつく日。
前回に続き、詰め放題に行ってきました。(*^。^*)

ちなみに、今日はスーパームーン(通常より2割デカく見えるらしい)中秋の名月。
昨日の十五夜に引き続き、満月です。


9.9.JPG

チョコレートチップが一番好き[黒ハート]
けど、レモン、紅茶も美味しかったです。
そして、コーンフレーク。レーズンの甘さが良いです。

真ん中のグルグルは、ぐるぐるチョコアップル。
秋限定で、林檎の香りが口の中に広がります。(*^。^*)

ちなみに、小さな二つは、ピーカンボールです。


詰め放題は、880円(消費税込)。
いくら詰めたかというと… 前回に続き、倍の値段(177?円)が表示されてました。
(ちらっと見ただけ。実際に支払うのは880円のみ)


やっぱり、二千円超えは難しそうです。(^_^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

かぐや様

再チャレンジですねw
チョコチップの隣の2層が気になる〜。

やっぱりアレでしょか?隙間無く整理して詰めるのが1番お得度高いのかしら?

もう、しっかり半額以上の量をゲッチュしてるところがアッパレ!

実際の価格が見えるとお得感増しますよね〜♪ 半額超えおめでとです(^^b
by かぐや様 (2014-09-10 05:36) 

かぐや様

書けた!やったぜぃ!
by かぐや様 (2014-09-10 05:37) 

元気

かぐや様、こんにちは。ヽ(^o^)丿

懲りずにというか、欲張ってというか…
楽しいので、詰め放題が大好きです。(*^。^*)

チョコチップの横の二層は、キャラメルカスタード。
「キャラメル味のカスタードプリンが軽くてサクッとしたクッキーになりました」
というのが、公式HPでの商品(クッキー)説明。
甘くて、ホロホロと柔らか目です。

隙間なく整理して詰める。
これは、鉄則ですが、袋の角(2か所)に小さなボールクッキーを。
その間に縦に隙間なくクッキーを詰めます。(1段目)
2段も縦に詰めていくのですが、クッキー間には、少し隙間を開けます。
その隙間に3段目を詰めて、そのまた隙間に4段目を詰める。
5段目?
5段目が詰められたら… そうとうなツワモノかと。(^_^;)

ご参考に。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%95%E3%82%93+%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%94%BE%E9%A1%8C

それにしても、2千円超えって… (@_@;)
by 元気 (2014-09-10 17:42) 

かぐや様

タワーみたいだった(笑)
クッキーのタワーだw
初めて見たわ〜。職人芸ですね^^
こんな技が伝わるほど人気なんですねー。
by かぐや様 (2014-09-11 00:35) 

元気

かぐや様、こんばんは。

タワーだよねぇ… (^_^;)

こちらの方、2643円て… 凄すぎ。

http://blog.livedoor.jp/rurio8823/archives/35774199.html

でもって、私のは悪い例みたい。
だけど、こんなには、普通は詰めれないよぉ~

ま、ほどほどに(?)詰め放題を楽しんだので、大満足。
また、いつか、チャレンジしてみたいです。(*^。^*)
by 元気 (2014-09-11 00:58) 

元気

ぐるぐるの上の黄色いのは、カボチャです。

これ、美味しい~❤ ヽ(^o^)丿
by 元気 (2014-09-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。