So-net無料ブログ作成
検索選択

ステラおばさんのクッキー詰め放題♪ [日記]

sutera.jpg


マンゴーはマンゴーだぁって、感じ。
紫芋は、紫芋って感じ。
でもって、小さなコロンとしたレモンが、ツボだったかも。

やっぱ、チョコチップは美味しい[黒ハート]




今日は9の付く日。
ステラおばさんのクッキー。
詰め放題に行ってきたよ。(*^。^*)

880円(税込)です。
時間制限はありません。
クッキーを壊さないように、トングで優しく詰めていきます。

食べ放題は、ワンドリンク付きで880円。

大阪駅のエキマルシェは、9月半ばまでみたいですよ。
http://www.auntstella.co.jp/ekimarushile_osaka_open/



初めて挑戦した前回(19日)は、1400円台でしたが、今回は1800円台。
目指せ、2000円の大台!

来月もチャレンジしたいです。ヽ(^o^)丿


http://www.auntstella.co.jp/shop/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かぐや様

書いてもコメ消えちゃうっぽいので(
憲法のところとか前にしてみたのだけど)、ドキドキしながら・・・・

紫芋なの??味が気になるー!!パンプキンかな?と思ったのはマンゴーかしら?

詰め放置かぁー。割れないように上手に、かつ、たくさんいれるの難しそうだわ!
by かぐや様 (2014-08-31 08:24) 

元気

かぐや様、こんばんは。(*^。^*)

えええ゛~!?
消えちゃうっぽい? 画像認証で撥ねられちゃうのかしらん。
小文字と大文字でもダメっぽいですね。
ただ、いつも同じ文字なんで… (^_^;)なんなんだろ。

憲法のコメント、ありがたいです。
また、気を取り直して入れてみて下さい。

そうなの。
紫色なのは、紫芋。
パンプキンかなと思ったのはマンゴーです。(*^。^*)

放題と割引と限定好きには、たまらん企画です。
割れなかったのですが、マンゴーの色が濃すぎ(?)て…
他のクッキーに色がついてしまいました。
マンゴー、恐るべし!

ちなみに、チョコチップが好きです❤


by 元気 (2014-08-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。