So-net無料ブログ作成
検索選択

シーサーで… [日記]

こんなものを作ってみました。(●^o^●) シーサー.jpg 梅も綺麗ですね。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

元気

ナイスをありがとうございます。 (#^.^#)

西表島と小浜島に泊まって来ました。
(シーサーは石垣島で購入しました)

シーサーだけを置いていたのですが、ちょっと思いついて…
ブログの更新は滞っておりますが元気です。

(映画もたくさん観ているので)更新もしなくっちゃねぇ… (汗)


by 元気 (2013-01-29 22:58) 

かぐや

( ☉д⊙) すごい!かわいいというか綺麗というか!
造花?生花?

by かぐや (2013-01-30 04:43) 

元気

かぐやさ~ん! 

(T_T)元気だったのねぇ。

良かった、良かった。(涙)



造花も造花。
100均のダイソーの梅ですよん。
チョッキン、チョッキンと、ハサミで切って置いただけ。
こういうのも、目先が変わって面白いでしょ。

沖縄の離島は、信じられない海の色をしています。
綺麗過ぎて涙が出ました。
けれど、規制緩和のしわ寄せが地場産業を追い詰めています。

グローバル資本主義について、民主主義について。
その原点を直視する必要があることをひしひしと感じています。



by 元気 (2013-01-30 17:31) 

かぐや

元気だったのですぅ~w
とても個人的な事なのだけど、相談したい事があってメールを書いてみたのだけど届かなくなってしまったので「嫌われたぁ(。´Д⊂) 」とちょっと遠巻きしてますたw

今行政書士資格目指して毎日猛勉強してまつ。
憲法や民法より行政法や一般知識が難しくて泣いてますがw
by かぐや (2013-01-31 08:26) 

元気

嫌いになるはずがないですぅ~ (@_@;)

届かなかったメール。
どうしてなのかしらん。
そういえば、以前、私もメールしたけど届かなかったです。

行政書士ですか。(それは難しそうだ!)
やれることをやれるところまで頑張ってみて下さい。
その先に道が開けることは、間違いないです。(^_^)v
by 元気 (2013-01-31 18:12) 

かぐや

昨日はどうもでした^▽^

みいたんをなでなでしてきましたよぉ。
ピグ派だったのでぜんぜんいじってないから使い方すっかり忘れ(汗)
http://kaguyanoyobi.tumblr.com/
by かぐや (2013-02-01 20:14) 

元気

こちらこそ、昨日はどうもです。
お騒がせしました。<(_ _)>

かぐやさん、なでなでありがとう。
みいたんは、実は芸達者です。
伏せもお手も出来るんですよ。 (●^o^●)
by 元気 (2013-02-01 23:43) 

かぐや

①ガチャの浪費が激しいのでガチャ専用アカ作成
②元気さんの庭にステ+水しようと訪問。そうだ。あっち(アカ)でもステ+水しようと思いつく
③住所見るのが面倒だったし探すのもめんどかったので元気さんの部屋を開いたままログアウト。
④ガチャでログインして元気さんのお庭へ・・・
⑤自分に出会って腰抜かす
そんな朝でした。
http://twpf.jp/kaguyasama1
エヘヘ
by かぐや (2013-02-13 15:29) 

かぐや

あれ?URLが・・・
キャプチャ専用なので前回と同じとこに記念で貼っておいたのですわ。
ウフフ
http://kaguyanoyobi.tumblr.com/
by かぐや (2013-02-13 15:30) 

元気

そんなことが… (●^o^●)あったのね。

だから、かぐやさん。
なんだろと、コメント見て、分身の術なんだろうかと…

謎が解けました! (*^^)v ニコタ好き♪
by 元気 (2013-02-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。